人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板に偽りがあります(3/13現在)

本とか、まんがのエントリーがないじゃないのよさ・・・。

看板に偽りがあります(3/13現在)_f0257756_2181965.jpg


「・・・・・・だめじゃん。いくら私がかわいいからってさ」











はい。

ちなみにこの写真は、私が入院で不在のときに、シッターさんに撮っていただいたものです。
すごいいい写真だわ。おひげのぽわぽわまでもクリア。
※ねこが興味津々のときの、おひげが彼岸花のようにぷわーっと前に出るのが大好き。

白いところはまぶしいしろさ。魅惑のアイライン。お鼻はピンク。

私はこちらのシッターさんしか存じ上げないのですが
他のペットオーナーさんにこの写真を見せたところ、


「すごいねぇこれ。普通シッターさんの写真って、
もっといい加減だよ。
だいたい元気だな、とかわかる程度のものが普通だよ」

とのこと。なんと!! やっぱり被写体がいいからね!
(間違いではないけども、正解ではない)
なんとラッキーなのワタシ!!

このころからじりじりじわじわとカメラ(正確にはカメラでちこ写真)熱が上昇しておりました。
はい、うずみ火のように。

本とかまんがのエントリーも近日中に。
ついうっかり長くなりそうで、少し手を出しあぐねている。
考えすぎずにザッ! と、やっちゃったほうがいいんだよね、こういうの。

by chico_book | 2013-03-13 02:43 | ねこ | Comments(4)

Commented by きよりん at 2013-03-16 10:11 x
ミッチロママさんに教えていただき訪問しました!ブログ閉じられたの寂しいですね(;_;)ちこちゃん、めちゃ可愛いです(*^^*)
このお写真素敵ですね~

本とまんがもお好きなんですね!私も猫関係は、もちろん 絵本とか本好きなんです!どんな本紹介してくださるんだろ~と楽しみにまた遊びにきます(^o^)
Commented by ちこぼん at 2013-03-17 10:41 x
わあ、きよりんさんいらっしゃい!! コメントありがとうございます!
ミッチロママさんのところでは、楽しいお話たくさん聞かせていただいてありがとうございました。きよりんさんちのオールスターキャットさんたちは変わらずお元気ですか? あったかくなってきたから、ストーブの前からは、移動したかな? ひだまりでみんなのびのびしてるのかな、と、にまにましちゃいます。
ミッチロちゃんママさんののブログなくなったのは本当に寂しいですね。温かくて優しい、いい場所でした・・・(しみじみ)frも、ミッチロママさんの凛とした線引きはかっこよいなあとも、思うわけで。つくづくブログは、人柄が出るものですね。…私はダラダラやりたいようにやるつもりです(笑)よろしければ、ときどき来て頂けるとありがたいです。
ちこにもおほめのことばあありがとうございます(嬉)結構写真によって顔が違いますねぇ。写真も思うようなのが撮れるようになりたいな。
本について。お言葉ありがとうございます(照)
こっちのほうが、長くなりそうなのでついつい後回しにしています。でもそろそろあげたいな。
Commented by チャトラ at 2013-03-17 16:20 x
きょりんさんに続いて、私もお邪魔しま〜す(⌒▽⌒)

私もミッチロママさんから教えて頂いてたのですが、一番手の勇気がなく(笑)

ちこちゃん可愛い〜(=^ェ^=)
美猫さんですね(o^^o)

私も色んな本を見るので、面白い本があったら教えて下さいね(o^^o)

また遊びにきますね(^∇^)
Commented by ちこぼん at 2013-03-17 23:48 x
チャトラさんもこんにちは! コメントありがとうございます。ミッチロちゃんちがなくなってから、ほんとうにさみしいですね。あんなに素敵に充実した場にはとてもなりませんが(あはは)私は私でのんびりやろうと思います。よろしければ遊びに来ていただければ、よろこびます。

ちこにおほめの言葉ありがとうございます。よく取れてるのはたいていキャットシッターさんの写真です(笑)
「うちのこの可愛さが写真に写らない! 」は猫飼いの宿命だそうですが(BYくるねこ大和さん)、ちこの場合「私の」写真には写らない、と言ったところ。。。ちょっとさみしいです。でも新しいカメラを最近入手したのでがんばろうと思ってます。どうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード