人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの持ち込んでますからねぇ。

これも元はと言えば会社でもらったもの。
(ていうか仕事しなさいよ)

こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_22563312.jpg


これももともとは、コーラのおまけだったのを
「・・・・・犬だけど、いる?(いらないよね? 犬だしね)」
と言う文脈で見せられたのを、私がデコった代物。
※当方ワンちゃんも大好きです。

と言うか単にこのシールを貼ってみたかっただけ。
中の写真は
『お誕生日に』
と、やはり職場の方からねこ写真ふせんをいただいたものから、いれてみました。

どこに犬? と言うしあがりですが、ここにいます。実は。
右側のねこちゃんの下に。実は実は。
こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_22594049.jpg


あとなんとなく持ち歩いてる(意外と便利)無印のメジャーも、
たったこれだけでアラ不思議。なんと言う愛くるしさ!
こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_2341742.jpg


しかしアレですね。
まあ確かに、まんまるお顔のうるうるアイズの猫ちゃんはまあ、
かわいいことは掛け値なしかわいいですね。
スコちゃんやマンチカンが人気なのも、わからなくはない。
犬でいうとチワワとかポメになるのかな。、

いや、私はきっつい顔が好きですよ!!(力説)

こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_2365357.jpg

かくれんぼしながらもアンニュイなちにゃこさん。
無理して箱に入らなくてもよかよー(※この箱大好きです。捨てられない)

こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_237497.jpg

憂い顔の美女ですなぁ・・・(馬鹿)

こんなの持ち込んでますからねぇ。_f0257756_239018.jpg

あくびの途中。リラックスしてるところも、またよし。

by chico_book | 2013-05-25 23:10 | ねこ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード