人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら、わくわくがとまんねえ!!

6年前の旅を思い出しながら、1年前のドラマに思いを馳せてみる、夏の夜。

***アイスランドの旅の続きです***

ものすごくざっくりした地図しか見られませんでしたが、こちらであっているはずです。
この時点ではまた不安。不安交じりにとぼとぼ歩いております。
だんだん不安をたのしめるようになってきたのも、このころ。
おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21265085.jpg


少し離れたところに、ようやく何かの会場らしい光景が。しかしまだ自信は持てない。
おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21273016.jpg

・・・・・・サッカー?なにかの駐車場かな?

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21275623.jpg

この皆さんの目的は同じでしょうか。だと思いたい。思いたいけど心細い。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21284239.jpg

ほんとに「外国からも人がわんさかきているイベント会場」なんでしょうかこれ。逆に微笑ましいというか。
そして私の気持ちも、この広々とした公園があまりに気持ちいいので、
もう違うなら違ってもいいよね、というか。
でも確実に、ポツンポツンと人影は増えております。
しかもちょっとそわそわワクワク感を持ち合わせている人に見えるけど、気のせい?

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_2129355.jpg

だって空もこんなで気持ちいいし。北の短い夏。
旅の最後の日に、満喫できること自体ものすごく幸せ。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21301970.jpg

あ、でも、これはそれっぽい。ようやく確信に近い何かが。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_2130577.jpg

と、テントを通りすぎるとですね!!

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21312532.jpg

わああ!! 
やっぱりここだったんだ…!! ライブは本当にあるんだ…(感動)。
そして何でしょうか、この会場。素晴らしいリラックスぶり。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21312584.jpg

これがこのイベントの公式ロゴなのかな。準備中ずうっと写っていました。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_2132419.jpg

思い思いにごろんごろんしてみんなで開演を待ちます。
わくわくとリラックスの混在。素晴らしい時間。
真ん中あたりにいるスーツの人は、関係者さんかな??

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_21325448.jpg

少しずつ会場が埋まってゆくので、私もあわててごろん。スペースのあるうちに。
紫外線を親の仇のように嫌う日本人女子にあるまじき無頓着ぶり。

おら、わくわくがとまんねえ!!_f0257756_2133124.jpg

でもいいの。いま思い出しても楽しくなるこの空。
どなたかちょっとフレームinされているところも、味があってよし。
でも邪魔だったかも。ごめんなさい(今更)

by chico_book | 2014-08-17 21:38 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード