人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き足だつやら無言になるやらさあ大変

ここ数日の

宮原さん情報ストリームにアップアップしています。

ありていに言って し に そ う で す。
ひぃぃーーー
砂漠にいきなり大雨降っても対応できませんーーー…。

いやいやいやいや、素直に喜んでますよ、
うれしいうれしい。

桜吹雪をイメージしたという桜色のお衣装
さとこさんほんとに何でもよくお似合いになる
(うっとり)
(しつこいようですがただのファン)
(あるいはばあや)

濃くて強い色が似合うので
たいへんよくお似合いなので
淡色ってどうなの、という不安は
昨シーズンで吹っ飛ばしてくださいましたからね!!
昨シーズンの、上品な水色の
やわらかいグラデーションにまさかの白!! 
白一色にラインストーン!!  の 衝撃!!!
(もっともっと見られると思って油断していました涙)

桜色の衣装で滑る宮原さんは
それこそ咲き誇る桜のごたろうねええ。
そらすばらしかろうねえ
(動画未見なので妄想)と言いつつも


浮き足だつやら無言になるやらさあ大変_f0257756_00484232.jpg

あくまでもこれは初戦です調整試合調整試合
ふむふむ浮き足だちかける自分に言い聞かせています。
ぬん!!(奥歯をかみしめる)

コストナさんも優奈ちゃんもたのしみです。
未来ちゃん3A決まるかな!!

こんなこと言ってますけど
明日はリアルタイムできないんですよ
ふふふふ……
おうちにつくころには女子ショート終わっているもの…
(男子にはたぶん間に合うのですが。が!!)

なんか落ちつかなさスンギルので
明日はスマホを自宅に置いていこうかなあと
思ってみたりしたのですが
(帰り道絶対チェックしたくなるなる怖い怖い)
明日の日中羽生さん情報を確認したくなるだろうから
持っていこうかしら。明日の朝のニュース次第ですね。
どうか無事でありますようにお祈り。
そしてなにより無理することのないように、お祈り。


浮き足だつやら無言になるやらさあ大変_f0257756_00532243.jpg


大丈夫大丈夫。
現全日本女王と現世界王者、
ふたりそろってステイヘルシーで
無理せずそれぞれの最善を見せてくれれば
なによりそれがいちばんなのです。
それ以上にうれしいことはありません。

浮き足だつやら無言になるやらさあ大変_f0257756_00542064.jpg

ううう!!(謎の悶絶)

by chico_book | 2017-11-10 00:55 | フィギュアスケート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード