ねこもお花見

※スミマセン、次回から少し写真を小さくします。。。
よくわからないうちに設定変えてたみたい。

こんな日に何をPCに向かってるんだ・・・と思いきや
PCデスクからも、桜が見えるのです。
はらはら舞い散る花びらも見えて、まさにしづこころなさ全開。
結構特等席。桜の根元の、アジサイの大株がまたよし。
この時期のやわらかいみどりもいいけど、
6月ころがほんとうに見事です。



f0257756_1583146.jpg


洗濯物も見えますが(恥)

そしてこの場所はちこにゃの定位置でもあります。いつもこの位置で国境警備。
業務に余念がありません。

f0257756_1595096.jpg


ど・・・
ど ん !? 

いやいやいや、これ何かの間違いだよね。
確かにむっちりしてますけど
この写真は間違った方向の奇跡の一枚だよね。
なにこの安定感。うしろから抱きしめたいやん。
ていうかその横の壁は。壁はいったい。



f0257756_1515563.jpg

何か言った!!??(怒)

いえいえいえ、ととととんでもございません。


f0257756_15172540.jpg

当然よね! かわいい私に文句なんかあるわけないわよ!!
と、ばかりに、お手入れに余念のないちにゃこさん。ビューティにもそれ以外にも厳しくていらっしゃる。
さすがですわ。さすがはうちのキラークイーン☆


f0257756_15213770.jpg

(「・・・・」)

はい。なんか、いろいろすみません。
いつもこの表情にやられます。負ける幸せ。春爛漫、ねこも爛漫。ねこの目はらんらららん♪
[PR]

by chico_book | 2013-03-24 15:26 | ねこ | Comments(3)

Commented by チャトラ at 2013-03-25 20:09 x
ちこちゃん( ̄O ̄;)!

ぷっ(笑)♪

なんて素敵なナイスバデーなおチリ♪

そして見事なガン飛ばし(笑)(o^^o)
う〜ん、迫力満点です(笑)(^O^)

ちょっとちこちゃんの迫力に
にまにましちゃいました(笑)(⌒▽⌒)
ふふふ♪
やっぱり女の子ネコさんは可愛いなぁ〜。
気高くて品があつて(=^ェ^=)
Commented by ちこぼん at 2013-03-26 05:58 x
チャトラさーん! コメントありがとうございます。
気品だなんて・・・そんな。可愛いなんて・・・そんな!!
かわいいだけじゃなくて、かしこいんです!(すみません)
出典:Papa told me 榛野なな恵作(まんがです)より
まんがネタですみません。でもあまりにも私の心情にぴったりなのでして。はい。

最近うちのプリンセスから、キラークイーンに昇格しました。理由は・・・理由は、なんだろう。まんま? 自然に?

私にはとてもかわいく思えるのですが、最近はマンチカンやスコみたいに、あまあまうるうるの顔立ちのねこちゃんに人気があるためか、ねこを見慣れない人は特に驚くようです
(マンチカンやスコもかわいいと思います。でも、見てると少し心配になっちゃう。特にマンチカンは、ヨチヨチ歩くイメージがあるからかな?・・・実際にはそんなことないんでしょうけど)


Commented by ちこぼん at 2013-03-26 06:00 x
(コメント長くなりすぎたので、続きました)

写真を見せると、「猛獣の目ですね」とか「これ、君を狩ろうとしてるよ。絶対だよ」とか言われます。私は「でっしょー?? かわいかっこいいでっしょー? 」と、ノリノリなのですが
どうやら相手は軽く引いているようす。・・・・・いやいやいや。かわいいですよ。うん。このままの表情で甘えてくるしね。のしっ、と、胸にも首にも乗ってくるしね。頚動脈と気管はやめてください。ロープロープ!

ずうっと「ヴィヴィアン・リー」似のねこだと、思っていたのですが(筆者はいたって真剣です)
ここに来て「極妻」の岩下志麻にも似てるのではないかと言う疑惑と言うか期待と言うか直感じみたものが沸いてまいりました。あはは。

まあいずれにしても美人さんです。と言いたいです。エヘ(よろこんでいる)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード