人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなうならば


結局7/1までに記事を書けなかったので
前々回書いておいてよかったなあ、と、しみじみしていましたら!!

ら! ら!!!


ひぃーーーーー

しょうまさんなんて、
ありとあらゆるアイスショウに出ているんじゃないか、
と思うほどですが、
宮原さんなにも聞こえてこなくて、
心配ではあるのですが、
もちろんスタッフの皆さんがしっかり見てくれているのだろうから、
ずっと心配するのをやめようと思っていたけれども
(小塚さんでおなじみ)デミさんブログで
『回復順調』
だけで、半泣きになっていたのに・・・・・!!


氷上のさとこさん。
可憐でエレガントでピュア。
すっかりしっかり大人の女性なのにピュア。

GPアサインが後半固め打ちなので、回復思わしくないのかしらと
心配していましたが
フィンランディア杯にアサインするとのこと。
フィンランドでのワールドを断念したさとこさんが
フィンランディア杯に! うう!!

・・・・・・じつはですね(コホン)
ジャパンオープンのチケットとっております。
初観戦です。たまアリです。先行発売とれちゃった(息をのむ)
ついに禁断の扉を開いてしまったよ・・・・・・・!!

「フィギュアスケート、一回くらい生で観てみたいね」
という話になり、
それでは(いきなり試合はハードル高いので)アイスショウでもご一緒に、
という話になり、
しかしお互い7・8・9月はなかなか予定が合わなくて、
じゃあJOにしてみる?? という流れに。
し、試合じゃないですか!! 
試合だけど、JOだしね、とかなんとか。

JOということは木下グループなので、
もしかして宮原さん来るかしら!? と
こっそり期待していましたが、していなくはなかったですが、

たいせつなオリンピックシーズンに
試合勘の意味でも、ワールドランキングの意味でも、
フィンランディア杯のチョイス素晴らしいです。
そしてJOには織田信くんアボさんゲストに町田さんなんて、
望外のヨロコビ。



真凜ちゃんトゥーランドットとは。
しかも記事を読むと
『なかなか決まらなくて先生が決めてくれた』
ですって。かわいい。

あまりに鮮烈な荒川さんの記憶を塗り替えてくれるでしょうか。
(今でも時々見ます。Y字すごいー……)



※YOUTUBEのサイトに飛びます

迫力あってなおかつ優雅で優美。いまも大好きです。
定期的に見返しております。

真凜ちゃんは真凜ちゃんで、軽やかで華やかなトゥーランドットになることでしょう。

そしてああ、さとこさんのプログラムにもう、
限りない期待とか祈りとか諸々を込めて。

明けましておめでとうございます。ほんとに。
ついに来ちゃいましたね。



アシュリーの圧倒的姐さん風格だいすき。
(この動画の英語は私にも(比較的)聞き取りやすくてありがたい)
※聞き取れるわけではありません


※追記




ぁぁぁっぁあ!!!!


にっこりはにかんだ宮原。
にっこりはにかんだ宮原。
にっこりはにかんだ宮原・・・・・・!!

ちょ、蝶々夫人・・・。
ディクソン振り付けの蝶々夫人・・・・・・。
年明けいきなりこれですか!!

ス、ステイヘルシー、なによりも自分
ま、まずはじぶんがおちつけ


by chico_book | 2017-07-02 19:29 | フィギュアスケート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード